おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30 Nov 22

りんじきゅうか 起きる。まだ水曜日ということに絶望 昨日休んでしまったので余計辛い。曜日感覚が崩壊している 朝ごはん食べて出社 今日も今日とて暇やな。 月末の忙しい時とそう出ない時の差がすごい。もっと均等化したい 資料直しがあったからそれに割く…

29 Nov 22

にくのひ 起きる。休みなので二度寝する。これが最高に気持ちいい 起きる。8時前 もう少し寝れるけど病院行かなきゃならん 病院へ。薬もらって終わり そこそこ待ったので11時ちょい。 スーパーにダンボールとペットボトル捨てに行ってその足でお昼ご飯 いつ…

28 Nov 22

ながし 起きる。昨日も働いたので曜日感覚がおかしい 朝ごはん食べて出社 そこそこ量あるかと思ったが全部サクサク進めて割と余裕だった。 月末だけどものが無いから明日も暇そう。 心置きなく休めますね 定時帰宅 夕飯に鳥の日パック。 ヤマトに電話して荷…

27 Nov 22

バキ許さん 起きる。昨日は寝つきが恐ろしく悪く、11時には布団に入ったが1時くらいまでは寝れずに悶えてた 多分シティヘブンネット見てたせい 分かりきってたけど寝起きは最悪 エナドリ飲んで誤魔化すしかない。 朝はコンビニで買う。寒くなってきたので肉…

26 Nov 22

やすみやす 起きる。土曜日なので二度寝 起きる。結局7時半くらいにはぼちぼち目が冴えてて、洗濯機を回して布団に入ってゴロゴロする 朝ごはん食べて、テレビ見ながらゴロゴロして、お昼前くらいに実家にもどる お昼をよく行く蕎麦屋で済ます うどんの気分…

25 Nov 22

てんさげ 起きる。金曜日 朝ごはん食べて出社 朝礼時に休出の話でなかったから今週は2日休めるな~んほほって思ってたんだけどさ 昼礼時に日曜出ることが決まって まぁテンションだだ下がりですよね。出るなら土曜日だったのになぁ。競馬見れないやん まぁ、…

24 Nov 22

よころびはこれ 起きる。木曜日 稼働日一日少ないはずなんだけど疲れが酷い 朝ごはん食べて出社 仕事はやや大変かと思ったがわりとそうでもなく、ササッと終わった。 土日出るかまだ聞いてないんだよな。あわよくば出ずに済むなら、って思ってるけど、多分出…

23 Nov 22

しゅくじつだぁ?あまったれんじゃねえ! 起きる。世は祝日 パルデア地方に入り浸りたい人生だった 朝ごはん食べて出社 楽に終わる予定だったのにめちゃくちゃだるい結果になってしまった。悲しすぎる。 数値良くなったからいいけどさ。 書類の方も作って出…

22 Nov 22

いいふうふのひ 起きる 仕事にいく気がしないのは昨日クソ負けたから 朝ごはん食べて出社 仕事内容確認 名前入ってなくね? 入れ忘れてたようで1つ仕事もらった。 これは定時やなーってニヨニヨしてたんだけど まぁかなりえぐいの追加されてね 2時間半くらい…

21 Nov 22

ゆうじんたく 起きる 疲れてた分自分の家じゃなくてもよく寝れた 朝ごはんに買っておいたカツサンドと貰ったこいつを食べた ゲルバナ味の飲むホイップクリーム 飲むって表現されてるけどスプーンで食べたよ 美味しいけど生クリーム単体ってめちゃくちゃ重い…

20 Nov 22

連日サボるやつ 起きる。シンフォギアライブ 車で駅まで 電車に乗る。久々だわ 乗換駅に到着 乗り換え先、どこ? 割と外歩いて時間かかるところで乗り換え失敗。すまん 少し遅れて友人と合流、友人宅へ うん、広い。おもちゃいっぱいあるやん お昼何にしよう…

18.19 Nov 22

ぽけもん 18日 起きる 金曜日 サクサク仕事終わらせて華金しよう 朝ごはん食べて出社 仕事はちょっと重い感じだった。週末にかけてガッツリきつくなる仕組みになっちゃってるから仕方ない 出した資料もだいぶ訂正して欲しいと依頼来た。そりゃそうだわ 1時間…

17 Nov 22

ぴょろもん ぼじょれー 起きる。寒い ようやく木曜日になった。明日行けば三連休 朝ごはん食べて出社 仕事はまァそんなに忙しくなかった。 昨日出した書類、案の定色々アドバイス貰って作り直し そりゃそうだよな、見てくれっつって渡したのにほぼ直し無しで…

16 Nov 22

インヴォーク 起きる。寒い気がする 朝ごはんを食べる。昨日は寝るの少し早かったからそこそこ眠れた気がする お仕事 まぁ暇でしたね。 資料まとめる時間作ったり、手が回ってない部分のところやったりなど 明日も多分そんなに忙しくなさそうだけど、別部署…

15 Nov 22

きゅうりょうび 起きる。今朝というか、今日はかなり冷え込むらしい。たしかに少し寒い 朝ごはん食べる。 ダウンコート着て出社 ダウンで丁度いいくらいか。 お仕事 少し難はあったが普通にこなせた。 休出より軽いメニューだからね、これくらいは定時内でサ…

14 Nov 22

げつよう 起きる。何回か夜中に起きたので寝た気は微妙 朝ごはん食べて出社 仕事は忙しいか?って思ってたがそこまででもなかった。共用備品の順番待ちが長くてそこくらい。 提示帰宅 前々から買ってあったとんこつニンニク鍋の素を使って鍋を作った 封切っ…

13 Nov 22

荒れすぎやろがーい 起きる。2度寝 起きる。朝ごはんを食べてコンビニへ。 ガンプラ遅れて入荷してないか確認しに行ったけどない。本当に取り扱い店舗? お昼はお寿司を食べた。 寿司屋の寿司はうまい。スーパーのパック寿司にも良さはあるけどやっぱお店の…

12 Nov 22

けいばちゃんねる開設 起きる。休日だからゆっくり寝ようと思ってるけど休日はめちゃくちゃ目が冴えるのは何故 朝ごはん食べてしこって実家にもどる お昼に味噌ラーメン食べたけど、ラーメンの気分じゃなかったのとめちゃくちゃ濃い味で食ってて気持ち悪くな…

11 Nov 22

ポッキー&プリッツの日 起きる。ようやく金曜日 やっとこさ休める 朝友人からラインが来て、今日セブンで発売のガンプラ売ってたら確保して欲しいとの事 今日はちょうど駐車場の規制があって早めに出ようと思ってたからちょうど良い。 朝ごはん食べて早めに…

10 Nov 22

せんとうじゅんび 起きる。寝る時は毛布一枚なんだけど、夜中起きて少し寒いなーって思ったら隣に置いてある布団をかけるんですよ めっちゃ気持ちいい 最初からそうすれば、って思うかもしれないけど それだと暑いんですよね。 もう少し寒くなったら毛布&布…

9 Nov 22

月蝕グランギニョル 起きる。木曜日かと思ったら水曜日 もはや曜日感覚は消え去った。残っているのはあと3日働かなければならないという絶望感 出社 まぁ楽な方だった。 意識レベルを高めるためなのか最近の出来の悪さを憂いたのか昼礼で先輩からの全体への…

8 Nov 22

げっしょく 起きる。気持ち的には水曜日なのにまだ火曜日 心と体が離反してる 朝ごはん 買い直した明太子は美味しかった。あまってるやつほんとどうしよ。 めんたいパスタとかが1番なんだろうけど作るのだるい 出社 お仕事 妙なところでつまづいたけど定時で…

7 Nov 22

立冬 起きる 月曜日うんぬんというよりは昨日から働いているので変なエンジンが入ってる 朝ごはんを食べる 昨日買った安い明太子がクソ不味くてびっくりした。 皮がなくて粒だけのやつなんだけど、水っぽいし妙に柔らかいしで気持ち悪い 安物買いの銭失いっ…

6 Nov 22

しごと 起きる。仕事だ。 休出の日は朝にエナジードリンクをキメるルーティンがある。 選ばれたのはモンスター 飲みながら家を出る セブンで昼飯と朝ごはんをかう 肉まんがおいしい季節になりましたね。 お仕事 予想外のトラブル起きて先輩方に電話、結局原…

5 Nov 22

これが土曜 起きて昨日の日記を書いた続きから 実家に戻ってお昼を食べる さむくなってきたから鴨南蛮そばがおいしい季節 スーパーで買い物してからミニリュウのコミュデイ 色違いではないけどタスクから100%取れたから大満足 その後は夕飯食べてアパートに…

4 Nov 22

書き忘れ 起きる。金曜日 少し嬉しいけど日曜日に仕事控えてるから微妙 出社 仕事自体は大したこと無かったけど、先週の休出時に少しやらかしがあって指摘を受けた うーん、凄いつまらないミスだな…今ちょっとその辺のチェック厳しい時期に出ちゃってたから…

3 Nov 22

祝日なんてない 起きる。眠みが深い 世間は祝日 カレンダー通りの企業に務めたことがないからほぼほぼ無縁なんですよ お腹の調子が悪くないので昨日のシチューに罪はなかった。ただ、すごく危ない感じはしたからとっておかなくてよかった 朝ごはん食べて出社…

2 Nov 22

BLACKロス 起きる。眠みが深い 朝ごはん食べて出社 今日もそこまで忙しくなかった。 本来昨日やる予定だった仕事が明日になったのでとてもめんどくさい。 早く終わらせたいねぇ。 定時で退社 Twitterで見てたら欲しいものがあったのでローソンへ BLACK SUNコ…

1 Nov 22

あと2ヶ月 起きる。あまり良くない夢を見た。 あまりよくないから書かない 11月に突入しましたね。早い事で今年ももう2ヶ月で終わり。1年過ぎるのが早い。 これから冷えてくるので風邪には気をつけましょう。 シチューを食べる。うまい お仕事 めんどくせぇ…