おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えまべるで

スクスタフェスでえまべるでのURが実装された 1発で引けると信じ10連を回す 虹サイリウム 勝ったな うん。しずくURが限凸して終わり せめてにこにーにしてくれ そんなこんなで1週間がようやく終わりました。終わらせたと言うべきか 来週に引きずる仕事がある…

ころな

来週にでも大阪に行こうと思って友人にLINEしたが、 わんちゃんコロナあるけど来る? と 確かにそうなんだよな。今日もニュースでバスの運転手さんとバスガイドさんがコロナウイルスに感染したと報道されていた。 年明け前に1回行って、直に見てきたから分…

くりかえし

最近寒い 2月に入ろうとしてるのでこの時期としては妥当な気温ではあるが、今までが暖かかった故に耐性があまりついていない。 寒い時は着込めばどうにかなるので、暑いよりは全然良い ただ、暑くも寒くもエアコンはガンガンに使ってしまうので、電気代及び…

しゅうき

昨日は寝たのか寝てないのかなんとも言えない寝方だった。多分、寝てた。 よくわからないえっちな健康ランドで、大阪旅行の時に寄ったセクキャバの推しの子と再開してきゃっきゃした夢を見た 心がセクキャバを求めている なんやかんやで寝るの下手くそになっ…

くそ負けた

快眠アプリのメトロノームを使ってみたら割とマジで寝られた件 10ぷんかんで止まるんだけど止まったの確認できなかったから完全に寝落ちしたんだな 素晴らしい 今日は午前中に会社の釣りおじさんの家に行って釣り道具の受け渡し 新しいリールかっこいいけど…

寝れてた

寝れない次の日は仕事疲れで寝れる法則 ということで今のところは酒飲んでも寝れるようになってきた。 ようやく本調子に戻りつつある。長かった 今日は朝起きて洗濯物処理して、9時から美容院だったから支度して行きました 開口一番 えっ会社合併するんです…

ねれぬ

昨日もまた寝つきが悪かった が、3時前には1回寝落ちして、その後朝まで寝られたからいいとした。 酒飲むとだめなんかなぁ。 後は寝る直前にオナニーしたからだろうか。興奮して目冴えたんだろうね 今日は打ち合わせが多くてバタバタしてた。 なんやかんや…

ねれた?

今日は寝つくのに少し時間はかかったが朝までぐっすり寝れた。 仕事したから疲れてて寝れるようになったのかな? なんにせよ頭は冴えていて非常に助かる とりあえず急ぎの案件が少し落ち着いたからよかった。パイセンいなかったら死んでたな 後、休憩時間中…

ねれぬ

昨日は酷かった。 一昨日と同じくらい、全く寝た気がしなかった。 こんな状態で仕事に行かなきゃならんのが1番いや 6時半の定例アラーム止めたら、7時半にアラーム再セットして可能な限り目つぶってたら少しはマシになった。 食欲はないのでインゼリーだけ飲…

ふみんふたたび

タイトルの通り。 昨日に比べたら2時には寝れたからよくはなってる。 良くはなってるが寝つき悪いことに変わりなし なんでだろうなぁ? 数年に一度ぐらいの頻度だったんだけど、一月に何回もは辛い こういうこと考えてるから余計に寝にくくなってるんだろう…

よていほうかい

うん 昨日また寝れなかったんだよね 実家でいざ寝る、って電気消した辺りからよくわからないスイッチ入っちゃって、眠気ZEROなのね 結局意識飛んだの4時過ぎで、8時に起きたからまあ寝不足ですよね 寝起きですげーボーッとしてるんですね。 元々はお昼に大盛…

つや

朝起きて実家に帰る。 少し雪積もってるね。道路には積もってないから運転は問題ない 帰宅。昼飯にラーメン食べてから祖父の家に こんな痩せてたっけなぁ 色々やってから通夜会場に。 通夜終わって夕食会。 あんま知らん親戚の所の席に座ってしまったので話…

はーふたいむ

仕事を2日終えた感想 やっぱ労働ってクソだな ということで長い年末休みから抜けて仕事初めしました。 っても、前述した通り、おじい様が無くなったので本日で今週の仕事は終わり、3日間の忌引に入ります 明日朝実家に戻るんだけど、雪の予報なんだよねぇ。…

しあいしゅうりょう

明日から出社します ということで。インフルの治療を終えたので無事に仕事初めします。 ただね、1個問題があって 先日、母方のおじい様が亡くなりました 葬儀屋が立て込んでるらしく、水曜日に通夜をやると決めたようです。 うん、また暫くお休みだね。 会社…

えんちょうせん

昨日から仕事始め なんですが、会社に行ってません 理由? インフルにかかりました タイミング良すぎでは? 遡ること休み最終日 朝起きる。喉痛い。鼻もなんか出る 体がほんのりだるい 一応熱を測る 35度台 うん。平熱だ。会社に行きたくない拒否反応だろう…

なのかめ

明らかに残りの休みの日とタイトルに乖離があるが気にしない 昨日は明け方に市のサイレンで叩き起された。火災があったらしい。 近くだったら焦ったけどかなり遠いところだったので、2度寝かました。 起きて着替えて病院へ。 わお。年明けの初営業日だから混…

いつかめとむいかめ

飲み会の日は日記更新サボりがち 1/2の行動記録 とりあえず8時には起きるようにした。 仕事が始まったら全く間に合わない時間帯だが気にしない お昼に寿司を食べた。ちょっとお高めの回転寿司屋に家族とよく行っていたが、10月頃から改修工事で次開くのが12…

よっかめ

既に折り返し地点 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 例年初日の出をベランダから見ていましたが、去年あたりからクソネミすぎて起きるのを諦め、気がついたら九時過ぎっていうパターンで、今年もそれでした。 まぁ、若干曇っ…