おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貧血マン

どうも。 痩せるために運動をしたら貧血起こして死ぬかと思った。 や、確かにハードな運動だなーと思ってたんよ。YouTubeで見たやつね。 回数も半分以下で全力でやったらこのざまよ。 準備運動の大切さが身にしみた。 さて、貧血ですが。 けっこう昔からの付…

GOD

こんばんわ。 連休中くらい毎日更新しようと思ってたのに気がついたら連休が終わり、1週間経ってました。 継続するのってこんなにも難しかったっけ? 昨日3万円適当な機種でうち散らかして、ヤケクソで打った凱旋でGOD揃い。 嬉しすぎて泣きそうだった。 -4…

連続更新

どうも。 連休くらいは毎日日記更新しようと思う まぁ 連休、あと3日で終わるんですけどね はやない? 毎日それなりに楽しんではいるからいいんだが、早いわ 気がついたらもう年末になってるんだろうね。おー怖い怖い 今日は台風の影響もあり、安定しない天…

おっパブ記念日

こんばんは。 既に日付跨いでますが記念日なので。 おっパブ童貞卒業してきました。 その前に今日のムーブを お昼に友人を連れてラーメン屋に。 目当てのところは混みすぎてて駐車場空いてなかったので別のところへ。 こんな感じ。魚粉が強い その後ショッピ…

忘れてた

どうも。 すっかり放置してました。よくある話 2日前から夏季休暇に入ったので、毎日楽しくてしゃあない 初日は移動日、昨日はBBQやりました。 くっそ暑かったけどね! 日陰にコンロ立ててやれたのでまだマシだったよ。 それでもめっちゃ日焼けしたけど… こ…