おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 6 15

月並みに輝け

 

起きる 朝ごはんを食べる

 

洗濯機回して病院へ

 

6月から制度が変わったらしく、色々面倒くさそうなものが増えた

 

まあ、より良い治療が目的っぽいからね

 

そのままショッピングモールに行って有人と合流

 

ぼざろの映画を見てきました

 

 

 

 

 

 

 

良かった

 

 

総集編映画なのでネタバレもクソもないよな、とか思ったけど、作りが上手くてそこ話すと少しネタバレになっちゃうかな、って思うので作りの部分は書かないようにする

 

 

まず、この映画ですが

 

総集編二部作の前編、ということで

 

 

スターリーで「あのバンド」を披露するところまでやります

 

ここは正直予想出来てた。

ギターと孤独と蒼い惑星披露までかどっちかだろうなーとは思ってたけど。

きくりが出たりしてたので多分、あのバンドまでやるだろうと

 

 

放映時間90分に対して原作アニメ8話まで使用してるのでまぁ細かいところは結構抜けてます

 

ぼっちちゃんが人間辞めてるシーン少なかったり、ひとりちゃんの出番が少なかったり

 

同じ時間放映するなら、後編は原作ストック4話だけなんだけど、どう見せてくれるんでしょう。

 

総集編だけどしっかり新曲が2曲ありまして

 

 

 

 

f:id:surooji:20240615232633p:image

 

即買いました。

 

 

 

後編も楽しみだ

 

 

 

遅めのお昼を食べてから解散

 

 

 

f:id:surooji:20240615232715j:image

 

 

スタバの新作ほうじ茶ラテを飲んだ

ゴリッゴリにカスタムしてみたい

 

 

 

今日もとても暑かった。

もう夏なのか?