おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

ぶれーかー

危うく書き忘れた

 

今日は流石に出社しなきゃ、という気持ちが強かったので、いつもより少し早めに起きて飯の支度

 

タツとダイソンホット&クールと電気鍋とレンジを使ったらブレーカー落ちた

 

まぁ落ちるよね。

 

ということでホット&クールをつけずにレンチン終わって、コタツとホット&クールと電気鍋を使った

 

 

 

ブレーカー落ちた

 

 

何が電気食ってるんだ?ホット&クール?電気なべ?

 

電気鍋がよくなさそうなので、土鍋を購入しようか考えた。

便利なんだけど、ブレーカー落ちちゃうんじゃ冬場辛いね

 

もしくは、ホット&クールをしまって、石油ストーブを買うか、だ。

 

 

迷いどころ。

電化製品は、空気清浄機も欲しくなったから、ホット&クールをしまう方向で考えようかね

 

石油ストーブの方がすぐに温まりそうだし。

欠点があるならば結露が多くなってカビの心配があるぐらい?

 

まぁ、結露はエアコン使っても起きるからね。あんま変わらんか

 

 

仕事は突発依頼のめんどい仕事はなくなったから割と好きに出来た。

 

 

まあ、祝日だし早く帰りたかったので最低限の残業で終わらせましたが。

 

 

あとはあれだね。今週末、休出だね

 

 

んほほ

 

 

 

ま、お金無くて土日休みでも好きなことできないからいいんですけども

 

 

つらたん