おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

にーとのひ

2/10日なのでニートの日

 

なのでニートしました。

 

いつも通りに起きる。

なんか眠い。旅行の疲れが残っているんだろうな。

朝ごはん食べて、着替えをこたつに入れて温める。

 

気持ちが出社にむかない

 

8時すぎる

 

おかしい、全く出社する気がない

 

 

先週の記憶から、今日やらなきゃ行けないことを確認

 

ない

 

よし、休もう

 

 

ということで突発休突っ込んだ。

とてもよろしくない。真面目な社会人は真似しないように。

 

やーでもしゃあない。こんな気持ちで出社してもまともな仕事できないだろう、という言い訳

 

 

今日は1歩も家から出ずにひたすら家でダラダラとすごしてた。

エガちゃんねるが登録者100万人突破しましたね。草彅さんとのコラボ楽しみ

久々にエガちゃん見たらハマってしまって、PPPの動画を漁ったりしてました。

 

あとはスクスタ。旅行で3日間ほぼ放置してたのでイベント進めたりとか。

 

夜、ふと外を見たら結構な勢いで雪降ってて、積もるだろうなーと思ったら案の定積もった。

 

明日は車の雪下ろしからスタートかな。久々に長靴履いて出社しようか