おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき23

じょぶちぇんじしたい

 

起きる。すずしいので目覚めが良い。これがあと半月もすればくそ暑くて寝たのか寝てないのか分からない季節になるのか。

 

暑い時期は女性が薄着になるのでそれはそれで最 & 高なんですけどね。

 

ご飯食べて出社

もはや社内で話すことすらめんどくさくなってきている。圧倒的陰キャ

 

定時日なので少し早めに上がり。自分の機嫌を取るために、スーパーで食べたいものを買って、家帰って即ビール飲んでからのツマミを食べる。これでいい。

 

レジギガスレイドを何回かやった後に、性処理して、PSO2

 

森に篭ってレベリングしよ、ってことで人の多いブロックの森に入ってひたすらグルグル回ってた。経験値効率うますぎぃ!

1時間半ぐらいで14→16に。

PSEバーストでドラゴンでちゃうんだね。怖いね。

 

森でグルグルしてると、星4武器もぼちぼち落ちるのでいいですね。

ロッドと防具だったからあんま美味しくなかったけどね…

 

ドロップ倉庫も埋まりつつあるので、どう処理すればいいか。星4武器の強化は結構金飛ぶから、シルバーかゴールド系の武器を素材以外にしたくないんですよね。

 

売れるなら売るのもありかも。

 

 

なんぼかやって満足したところで辞め

 

風呂入って現在に至る。

 

大学時代の友人が数週間、隣県に飛ばされるらしく、土日どっか行こうと誘われた。

車出すんだが、どこ行きゃあいいかわからんなぁ。山も海もあるから好きな方選ばすか。