おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

みなづき22

うどんプロ買いました(テノヒラクルー)

 

起きる。あまりに疲れすぎてて逆に寝つきが最悪だった。普段なら間違いなく突発で休み取ってる。

 

飯食べて出社

 

報告会をやる。

指摘何個かあったがとりあえず承認

後々この指摘めんどくさくね?ってことに気がつく

 

21時退社。

昨日より1時間早いね!えらいね!

 

 

⚫ね

 

 

10時前には着いたので飯を食う。というよりカットサラダの消費期限が今日までなので食わざるを得ない。

問題があるとすれば同じものがもうひとつある事だ。

そうだよ、昨日食べるはずだったやつだよ。

 

 

ま、変な臭いしなけりゃ食うよ。冷蔵庫にずっと置いてあるんだから大丈夫でしょ。

 

 

ソシャゲをやる

 

 

f:id:surooji:20210622231835p:image

 

 

むにちゃんがほしかったなぁ。

 

新年ガチャもむにちゃんじゃなくて真秀ちゃんだったからなぁ。大鳴戸に嫌われている

 

 

Twitterランド見てたらAirPodsまた在庫復活したと。しかも新品

 

そして昨日の整備品よりも安い

 

 

 

流石に買うしかねぇだろ

 

 

 

ということでポチッてしまいました。7/21に届くようです。値段もやすいし新品だし納期も早いとか完全上位互換では?

 

 

しかしなんでここまで安売りできるんだろ。近々モデルチェンジするから在庫一掃したいんかね?

 

電子機器系は余程のことがない限りマイナーチェンジだろうから、型落ちしてもそこまで気にしない。アップルウォッチだって、シリーズ5出るかな?って時期に4買ったからね。

 

欲しい時に欲しいものが買えりゃいいんですよ。

 

 

ということであらかたボーナスを使ったので満足。本当は食洗機も欲しいんだけど、7月のクレカ請求額がバーストしちゃうからなぁ。

 

 

まぁ、バーストしてもアホみたいに残業してるから正直あんまり痛くないんですけどね。

 

 

でもなー、MAX45時間残業しても手取り30マン貰えないのはどうなんだろ。やっぱ薄給なんだろうか。

 

35くらい手取りあったら凄い幸せになれるけどなー。