おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

3 Dec 22

ゆるさん

 

起きる。めちゃくちゃ冷えてる気がする

 

土曜日。もはや曜日感覚がバグっている。

朝ごはん食べる。

ポケモンをやる。ひたすらwikiを見ずに杭を探したけど心が折れたので見た。

ある程度固まってるんだね

 

とりあえず準伝説1匹確保。2匹目にも挑んどけど、ドラゴンクローでしばいたら普通に倒してしまった。

 

1日放置で蘇るらしいから明日チャレンジかな。

 

お昼食べて、14時からメガレイド

 

ルビサファ御三家のメガレイドですね。

とりあえず2回ずつやったからメガエナジーは十分。

 

 

おわってからホールへ。

 

 

超電磁砲でクソ負けた

何もかも噛み合わない日だった。CZで3/4で当たりなのに1/4の方を引くくらいには引きが悪い。

 

明日リベンジ。したいけどお金がきつい。

 

夕飯食べてYouTube見て現在に至る。

 

明日でボーナスタイムは終わり。朝イチ貰った抗原検査キット使って確認しなきゃ

 

 

なんやかんや来週忘年会旅行なんですよね。

楽しみー