おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2 Dec 22

虚無

 

起きる。二度寝

 

起きる。体調と体温の報告をする。

これで今日の仕事は終わり。

 

朝ごはんを食べながらテレビを見る

 

日本勝ったんだね。すごいねぇ。

サポーターの手のひら返し感ほんとすこ。ボロくそ言ってたヤツ今何言ってるんだろ

 

いい時間になったのでイオンへ。今日発売のVユニを受け取りに行く

 

ついでにDAISOに寄って便利グッズを漁る

 

帰宅。ポケセンからもVユニ届いた。

 

 

f:id:surooji:20221203001421j:image

 

SAR2枚箱で助かった。最初にドラピオンでちゃってたからだいぶ絶望してたんですよ。

開けるのおもろいから追加で買えたら買いたい。

 

お昼。どうすっかなーって悩んでたんだけど、出前館でピザ半額祭やってる

 

 

f:id:surooji:20221203001534j:image

 

頼んだよ。

Lサイズ2200円なら頼んじゃうよね。

コーラでも流し込んで優勝してた。

 

日が暮れる前に散歩して、ゲームしての繰り返し

 

ポケモン、ストーリーはとりあえずクリアした。

クリア後もジム再戦できたり、探索できてないところを探索できるからまだまだ遊べそう。

 

wikiを見ずに杭を全部抜こうと思ってるからだいぶ時間かかる。落ちてるアイテム拾いながらやるの楽しいから苦ではない。じしんのわざマシンどこ?

 

明日は土曜日

パチ屋行くか