おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

4 Dec 22

ゆめのおわり

 

起きる。寒いので二度寝

 

起きる。8時前

ボーナスタイムも今日で終わり。先週2日しか働かなかったんだな。

 

抗原検査キットを使って検査

 

陰性

 

まぁ当たり前ですよね。

 

そのままホールへ。リベンジかます

 

3kでRush。すごい違和感のある当たり方だった。

天井行ったような当たり方だったけど、昨日の打ち終わりデータ見てもAT後辞めっぽいから天井まで行くわけないし

 

まぁ、当たればええわ。

 

ぼちぼち調子よくてCZまでが遠いけどCZ1発で通せたからそこそこ増える。

 

増えるんだけどなかなか噛み合わない。

リプレイ後の1枚役はほんと殺意覚える

 

なんやかんや勝った。まだまだ昨日の負けには程遠いが、勝ってるうちにやめておく

 

帰宅。競馬を見る

あまり買う気はしなかったが、テーオーケインズが恐ろしく人気で、まぁここの枠連にしとけば固いかな、と思い購入

 

 

4着

 

 

舐めとんのか

 

 

スタートの時点でダメじゃね、とは思ったけどさ。なんかつっかかってたし。

 

ジョッキーがヘタレってことを後で知った。

直近のやつだとガイアフォース、デアリングタクトに乗って飛ばしてる。

 

まぁ、デアリングタクトに関しては来んやろwwwって思ってたからいいけども。

 

今後は馬が良くても屋根がダメなら切る選択を考えていかないとね。

 

 

来週は牝馬2歳限定ジュベナイルFがあるのでそれかねえ。

個人的には香港カップにパンサラッサ出るからそっち買いたいんだけどねー。

 

ゲームして終わり。明日から仕事か。

体めちゃくちゃ訛ってるだろうなー