おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 4 30

ははのひ

 

起きる 二度寝

 

起きる 8時前

朝ごはんを食べる

 

少し休んでからおもむろに出かける

 

花屋に到着

 

f:id:surooji:20240430223934j:image

 

プレゼント用のお花を購入

 

買って帰宅して渡して終わり

 

 

天気がだいぶ不安定だったので洗濯物をコインランドリーまで持っていった

 

待ち時間にアパート戻って置き配ボックスに入ってる荷物を部屋に入れる

 

さくらみこと星街すいせいのコラボカレー、シチューが届いたんだわ

 

10食分×2なので5月はシチューとカレーで終わりそう

 

洗濯物回収して家帰ってお昼食べて

 

ポケGO付き合って終わり

 

今日で4月終わるんだよなー。早いわ

 

5月に突入してもやることは変わらんけど

 

 

お金無さすぎるのでまた何か売りに行かねば

 

倉庫のフィギュアとカードかな。

 

 

明日も時間を持て余しそうなので、親が暇ならコストコに連れてこうかな