おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 5 6

ゴムの日

 

起きる 実質GW最終日の朝

 

朝ごはん食べる

 

ゴロゴロしてコーヒー買って

 

靴を買いに行った

出勤用の靴とプライベート用のやつ

 

出勤用の方がかなりガタが来てたからそろそろ買わないとなーとはずっと思ってたので

いい機会だったなと

 

お昼は丸亀製麺に行った

かなり久々だったかも

 

だいたい頼むのはきつねうどんで、適当に天ぷら取って食べる

 

天かす、ネギ乗せ放題はうれしいよね。

天かすはそこまで盛らんけど、ネギは山盛りにしたい

 

少し休んでからアパートに戻る

 

特に何をする訳でもなく過ごす

 

とはいえ何かしらやりたいと思い、断捨離

捨てれるものは全て明日の燃えるゴミに出そう

 

 

少し部屋が綺麗になったかも

 

 

夕飯にさくらみこシチューを食べる

 

 

f:id:surooji:20240507184329j:image

 

 

写真上げてなかったけど両方しっかり届いてます

 

 

味の感想ですが

 

 

レトルトのシチューにしては結構美味しいな、って感じ

 

レトルトのシチュー自体多分そんな食べてないから比べる対象ないんだけど

 

ご飯にかけても美味しく食べれそうな感じでした

 

明日も休みだけど、流石に起きる練習しないと絶対起きれないと思ったので、出社する体で起きる予定

 

ゴミ出しもあるからね

 

 

 

そして、ポケスリ起動後に日記書き忘れたの思い出してサボった。仕方ないね