おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

未来人になった

どうも。

 

f:id:surooji:20190714223223j:image

 

買いました。

うえあらぶる端末

アップルウォッチ

 

一番いいやつ(GPS+セルラー、ステンレスカバー)

 

その前日に、こいつをフルに使うためにコレも買いました

 

 

f:id:surooji:20190714223340j:image

 

SONYの現行最高のワイヤレスイヤホン

 

 

アップルウォッチならAirPodsじゃないの?と思われるかもしれんが

 

あんなクソダサうどん付けられるか。

ノイキャンついてる訳でもないし。

未来人()に憧れてるが、あんな物がデフォルトになってしまうのだけはゴメンである

 

 

早速つけてみました。

f:id:surooji:20190714223520j:image

 

購入したい理由の7割が、音楽再生機能がついてる所だったんですよ。

ワイヤレスイヤホンも欲しかったからね。

 

や、車のiPodBluetooth対応してるからワイヤレスイヤホンだけでも良かったんだけど、車のは車用、って贅沢したかっただけなんです

 

時計で音楽聴けるとか、未来感あっていいよ。

後はSuicaもこっちに入れ替えてみた。

mobile Suicaは共用できないんですね。Suica2枚作るか、入れ替えが必要。

2枚作るのは残高の管理がだるいから入れ替えで。

 

今日ちょうどポケモンGOのイベントがあり、栄えてる駅周辺でやろうと思ってたので、ドヤ顔で改札潜りました。

 

mobile Suicaの時点でかなり便利だったものがさらに便利に!って思ったんだけど

 

改札のタッチセンサーって右側にあるじゃん?

時計って普通は左腕につけるじゃん?

 

 

改札で腕クロスするのがちょっと頂けない。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけど。

スマホ出すよりは楽なのかな

 

その他はだいぶ満足してる。

Twitterのリプ通知届くし、メールも読めるし。

未来人になりたい皆さん、オススメです。

 

 

…5が出るまで待つ?

 

その方がいいかもね。ただ、4でフルモデルチェンジしたからそんなに機能面で変わるとは思えないんだなー。

 

 

 

お金がきついなぁ。

 

Bluetoothイヤホンはね、昨日偽Aでガッツリ勝てたから問題ないのよ。

 

あの偽A、1か5なんだけど、どうだったかなぁ。。。一応3000枚流したけど、高設定確定演出は見れてない。チェリ重がけっこうあったり、スイカA重複が1回あったから本物か!?って思ったけど、400ハマったから辞めたんだわ。

 

ただ、1だとしたらスイカA重は8192なんだよね…そらならGOD引きたいわ

 

社畜なんで明日は仕事です。早めに帰ろ