おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

帰省すると

こんばんわ。

金曜の夜から実家に帰省してました。特に何もすることはなかったんだけど。

 

まぜそば欲が爆発寸前だったので景勝軒でまぜそば。久々ー。

f:id:surooji:20190707222607j:image

ここもチェーンなのに店によって全く味が違う系列。なんとなく甘く感じた

 

実家に帰るとポケGOが捗るというか、ポケGOしかやってない。自分より親がハマっているから、一緒にやっています。

これも親孝行の1つの形なんだろうか。

家族と1つのものを共有しながら楽しめる、というのはいいことだと思う。

 

お昼は鰻屋さんに。お店で肝焼き食べてみたけどめっちゃうまい…!これはリピートしちゃう。

写真?撮り忘れました。朝から何も食べてなかったからお腹減ったのよ。

 

あとはファミマでこれが始まりました。

f:id:surooji:20190707222856j:image

食べる牧場ミルクはアイスが美味しくてね。フラッペはどうなんだろ?って思ったけど、予想通りうまい。

アパートの近くにファミマがあるから夏はお世話になろうと思う。

 

後は調理器具を見たりした。欲しかった寸胴鍋買いました!これでチャーシュー作りが捗る!

 

日曜の昼にラーメン食べて、アパートに帰る。

激アツの日だけどスロット回さなかったわー。

スロット回すといっても、偽A以外打ちたくないから偽Aないホールには足運ばないんだよね。

近くて30分かかるから気軽に行けないし。

お金使わなくて済むからいいのかもしれないね。

 

明日からまた仕事。

中止になったはずのプロジェクトが、納期そのままで復活しやがったからすごいブルー。

早く盆休みにならんかな