おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

更新

更新が途絶えている。

週一更新以下は流石にまずい。

声優の茅原実里さんは毎日ブログを更新しているみたいなので、見習いたい。

 

土日の話。

選挙が日曜日に控えているので実家に帰りました。いけない子なので籍を現住所ではなく実家に設定したままなので、選挙の案内も実家に届くわけで。

まぁ、仕方ないね。

しかし久々に暑かった気がする。これが今の時期なら普通なんだが。

久々にまぜそばを食べたが、なんだろう。大盛軒を意識しながら食べるとコレジャナイ感しかしなくて食べてて辛い

f:id:surooji:20190722200826j:image

これはこれで美味しいんだけど。

 

日曜日

ゲゲゲの鬼太郎鳥取推しがすごかった。

ワンピース見終わった辺りで選挙に行きました。零票確認ガチ勢ってタグがあって、面白そうだったので次の選挙時はガチ勢になれるよう頑張る。

 

夕方からポケモンGOのイベントでミズゴロウ祭り。色違いは5体取れたからまあまあかな。

夜はお酒飲んで終わり。土曜に比べると涼しくて寝やすかった

 

そして月曜日。

いつものアラームで起きて、朝飯食べて、11時頃辺境地に向けて車を走らせた。

平日だからまぁそんなに混んでない。

その足でホールに向かったが、やっぱ平日はダメだなぁ。。。

偽Aだけで終わらせればプラスだったけど、欲が出たわ。やはり偽A以外は打たないようにしよう

 

これからオナニーして寝ます。じゃあの