おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うえあらぶる端末

こんばんわ。

ウェアラブル端末って言いにくいですよね。

 

ということで、最近ウェアラブル端末に興味を持っています。

というのも、普段仕事で使っているホームセンターで買ったクソダサ2000円時計をいい加減どうにかしたいのと、プライベートで使ってるzuccaの時計がキツくなってきたので、ここからでいい時計買おうかな、と考えていたのです。

 

なにより、ボーナスで大きな買い物してないから若干の欲求不満感があるのよ

 

で、時計で色々調べてたんだけど、そういや友達がウェアラブル端末借りて使ってみたらなかなか面白かった、といっていたのを思い出したわけで

 

あいぽんユーザーだからやっぱ相性的にもアップルウォッチ がいいのかなぁ?

ただ、アップルウォッチとかAirPodsとかはなんか意識高い系の人がつけてる(ガッツリ偏見)感じがしてちょっと…ってなってる。

でもまぁ、成金デブになれそうだしいいかなー、とアップルウォッチについていろいろ調べたのですよ。

 

ステンレスのやつ欲しいから買うならセルラーモデル(セルラー通信無し)かねぇ…。

後からでも回線契約もできるわけだしね。いいかね。

 

でも。例年の感じから、9月にアップルウォッチ5出るんじゃね説があって、今買うべきではないのでは?という気もする。

 

9月まで待つと多分スロットで負けて元金無くなるから買えなくなるんですけどね。んほほ…