おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき30

4月ラスト

 

起きる。病院行かなきゃならないので早めにね。あと、母の誕生日です。おめでとう。

 

病院は連休前最終日ということで、恐ろしく混んでた。1時間くらい待ったかな。

 

真面目に減量する事と向き合おう、と釘を刺されたので、連休明けから少し運動とか取り入れるべき。  暖かくなったからね、少し走りやすくなったんじゃないかな。

 

病院からの帰りに車によって、yogibo回収。

 

帰宅後手渡し。

思ってたよりでかくてびっくり。これなら抱き枕としては申し分ない。

 

お昼は鰻食べに行った。

母も好きだからね、丁度いいね。

 

その後はぐだーっとして過ごしてた。明日の荷造りとかね。

 

夜はかなり減らした。

あ、あと最近?出たアルコール0.5%の微アルコールビール飲んでみた。

 

うん、まぁノンアルに毛が生えた感じ。

アルコール苦手だけどビール飲みたい、って人にはいいんじゃないかな

 

 

そういう人はホッピー飲んだ方がいい気がするけども。

 

 

明日から旅行です。たのしみー。

 

友人が1人、熱出して急遽参加できなくなってしまった。こればっかりは仕方がない。

今のご時世的にそんな状態で外に出られるわけないし。願わくば流行り病じゃないことを祈りたいが。。。