おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

さつき1

旅行初日

 

起きる。あまりよく眠れなかった気がする。

万が一があるのでしっかりと検温

 

34.9℃

 

別の方でやばい。睡眠時ほぼ死んでるのでは?

 

熱を持たせるためにワッフルを牛乳で流し込んでから電車に乗る。

そこそこ空いてる気がする。部活に向かう学生の姿がちらほら見れる感じかな。

 

新幹線に乗り換え。

こちらも空いている。

トーキョーでさらに乗り換え

 

こっちはそれなりに混んでた気がする。

 

目的地に到着。

 

f:id:surooji:20210501231235j:image

さわやかのハンバーグ。久々に食べたけど肉肉しくて良い。

レンタカーで移動。

f:id:surooji:20210501231342j:image

 

イケメンのカエル。

 

旅館向かう途中で雹降られてびっくりした。こんコンコンコンって、フロントガラスかち割るんじゃねぇの?ってくらい。山の天気は変わりやすいとは言うが、変わりすぎだろう

 

旅館に到着。

少し休んでから風呂入って、飯

 

 

f:id:surooji:20210501231536j:image

 

f:id:surooji:20210501231548j:image

 

 

f:id:surooji:20210501231559j:image

 

 

f:id:surooji:20210501231611j:image

 

 

伊勢海老のバーゲンセールでした。

そういうコースで依頼してたけど、かなり豪華。全部美味しく頂きました。

金目鯛のすき焼き風鍋が最高に良かった。

 

f:id:surooji:20210501231704j:image

 

煮付けの金目鯛ってなんでこんなにも美味いんだろうね。

 

 

明日または別の所へ。天気安定してくれるといいんだが