おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

うづき29

連休開始

 

起きる。いつもの時間に起きたが2度寝

 

起きる。8時ちょい。

1時までモンハンやってたのでまだまだ眠いが、荷造りを開始する。

あれだねー、Switchの本体だけ持ち歩くケース欲しいね。今使ってるやつはドックが丸々入るやつだから少し大きめなんですよ。

 

電車乗って移動とか考えると、単体だけの方が便利かも。

 

ま、電車に乗る機会が恐ろしくないのと、車内でゲームやるかと言われたらあまりやらないと思うんだけどさ。

 

 

9時ちょいには家を出る。

朝から雨続きなので少し運転がめんどくさかった。

 

1時前には実家に到着。

お昼はネギラーメンショップに行った。いつぞや食べたネギチャーシュー麺が忘れられなかった。

 

美味かったが、油ノリノリだから若干お腹緩くなってるんだよね。しかたないね。

 

お昼食べてからはずーっと好き勝手すごしてた。モンハンやったり、FGOのイベントに手付けたり。

まだまだストーリー追いついてないから、サクサクやらないと。とりあえずえっちゃん可愛いね

 

 

明日は朝から病院行って、帰りに車寄って母へのプレゼント回収しないと。

明日は暑いくらい晴れるみたいだから、荷物納入は楽そうだな。