おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 28

すにだん

 

起きる 火曜日

ふわふわした夢を見ていた気がする。

何も覚えてないけど

 

朝ごはん食べて出社

 

暇ではあったけど、昨日ほどではない。

明日からは通常運行になりそうだ。

今日も半日で帰れるルートあったけど、さすがに有給をゼロにはしたくなかったので他の人に譲った

 

4月にまたそこそこ付与されるから来月からは遠慮しないけど

 

定時で終わり

 

ポケカの再販来てないか近くのファミマを覗くのが日課になりつつある

トリプレットビートが近日中に再販されるらしいんですよ。剥きたいから買いたいんですよね。

ピカチュウのスターターまだ売ってるんだけど、買うか迷ってる。

ネストボールとポケギア3.0がちょっと欲しくて。複数買えばピカチュウexも積めるんですよね。

 

ミライドンの方が欲しいけど

 

ブイユニとブイクラしかまともに剥いてないから汎用カードが全く足りてない。

プレミアムトレーナーBOXex再販してくれんか。あれほんと優秀なやつばっか入ってるから欲しい

 

今更ながらロストアビスも買っておきたかった。セカンドデッキに何にしようか迷ってたけど欲しいの結構ロストアビスにあったんだよね

 

プレイヤー視点になるとパックほんとほしいけど買えないこの状況良くないわ

 

 

鳥の日なのでケンタ食べて酒飲んで現在に至る

 

明日は水曜日

もう休みでいいんじゃないか