おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 3 29

りんご酢

 

起きる  金曜日かな?

 

水曜日です

 

きつすぎだろ

 

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事

 

昨日一昨日よりは仕事あるけど結局3時には暇になる 暇なのがいちばんきついからもっといっぱい働かせてくれ

 

カイゼンは結局今季には間に合わなさそうで、来季になってしまった。

仕方ない。来季ノルマ達成できるようにスタートダッシュしよう。

 

定時で終わり

 

いつもの様にコンビニへ。

トリプレットビートはなかった。一応明日が本命の日なのであればラッキーくらいで

 

ファミマのパンコーナーに置いてあるオールドファッションドーナツが美味しい。ジェネリックミスドだよ。

ミスドの売上下がるのも仕方ない。コンビニで買えるんだもの

 

帰宅

即夕飯

6時くらいに夕飯食えるってだいぶ早いよね。

 

しばらく前に遊んでたローグライクゲームを久々にやる

面白い。かなり運要素あるから毎回違った楽しみ方ができる。

 

 

DreamStairsってアプリ

一世を風靡?したグンマーファンタジーの作者の方の作品なんだけど、すごくよく出来てる。

ひたすら地下に潜るゲームなんだけどね。

楽しい。その一言に尽きる

 

YouTubeで血糖値下げるのにりんご酢がいいってあったから明日買ってみる。

高血糖ではないけどね。糖尿病にはなりたくないからね