おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 20

金曜日

 

起きる  金曜日の気分

 

朝ごはん食べて出社

 

その気になれば午前中で帰れるような仕事内容

 

なんやかんや残ってしまった。

そういう日は何かとトラブルを引く日なんですよね

 

定時で終わり

明日は有給だから休みだよ。三連休

 

昨日、パラダイムトリガー再販しても買うか微妙と言ったな?

 

 

あれは嘘だ

 

 

レジエレキ入ってるの知らんかった

 

ミライドンに必須カードなんですよ。

RRで500円前後するのでミライドンと合わせるとまぁなかなかな値段になってしまう

 

BOX買う金あれば全部揃うのは内緒

 

自引きで手に入れたいって気持ちはみんなあるはず

 

ついでにルギアSAとかスズナ手に入るかもしれんしな

 

明日から各地で再販らしいので見つけたら購入しようかなー。本命は来週のスノクレ、スカバイ再販ですけども

 

 

しかし今日は暑かった。

お昼にタバコ吸いに外出た時に暑くね?って思ったけど

 

家帰ってきたら部屋がだいぶ温まってた。

忘れてたよ、このアパートだいぶ熱が籠ることを

 

久々にリビングの窓を開けて寝る夜が来たかもしれん