おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 21

こんな台でしたね

 

起きる

二度寝

 

起きる 8時ちょい

朝ごはん食べる

 

パラダイムトリガー売ってないかコンビニへ

ない

 

お金を卸すために郵便局へ

 

隣のセブンに行く

 

Vユニ売ってる!

7パックあったので全部買った

3パック欠けててもしや抜かれてる?って懸念もあったが気にせずに

 

 

その後パチ屋

 

ハーデスに座る

 

 

 

1200ゲーム嵌めて犬50Gで終わり

 

 

あぁ、そういやこんな台でしたね

 

 

というか露骨な天井ストッパーあるんだが。

1200G入ってすぐ何も引いてないのに高確ステージ移行して、うんともすんとも言わなかった中段リプで初当たり

 

流石にマジかよ…って声が漏れたわ

 

 

確定役引かなきゃ話にならん

 

 

ゴブスレも打ったけどこれもなかなかに無理ゲー感がある。

AT入れたあとの低継続率どう上げれば…ベル連で上げてくしかないと思うけど、これを8セット続けるのはなかなか厳しい。

その分恩恵デカイのはわかるんだけど

 

 

クソ負けです。旅費が無くなるのでもう打てないな

 

 

虚無感を抱きながら帰宅

家でラーメン食べて現在に至る

 

 

お昼に株ポケからお知らせありましたね

 

スノクレの早期再販とクレイバーストの受注生産の検討

 

どっちもありがてぇ

 

受注生産してくれたら転売ヤー爆死で最高にメシウマできるから頼むわ。

 

その場合、何箱買えるんだろ。めっちゃ注文来るだろうからそんなガッツリ買えないんかな。2BOXも買えればいいんだけど

 

後はexスペシャルセットとブイズのスペシャルセットの抽選案内来ましたね。

スノクレ4パック入ってるのが結構でかいので、店頭だとなかなか買えなさそう。

前のロストアビスのVstarスペシャルセットは結構お店で見ることあったんだけどね

 

 

当たればええなー

 

 

明日は土曜日

 

昨日今日とかなり暑いからもう少し気温下がってくれてもいいんじゃよ