おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 19

負け

 

 

起きる。よう寝た、って感じることが少ない。起きちゃうんだよなー

 

朝ごはん食べて出社

 

仕事は昨日よりは少しある程度

明日も午前中が山場でそれ終わったらめちゃくちゃ暇になりそう。ワンチャン半休かねぇ

 

15時にポケセンの当落メールきた

 

 

両方落選

 

 

はぁぁ…これでもうジムセット手に入れることできなくなってしまったわ。

転売屋からは絶対に買わないからホント残念。

 

スノクレに関しては4月末に再販控えてるからそれでまた買えればいいんだけど…スカバイも同時期に再販するようなので何かしら買いたい

 

定時で帰宅

野菜炒め作って食べた

 

すくへすやってYouTubeみて終わり

 

 

明日は木曜

だけど金曜日に有給入れてるから実質金曜日

 

金曜何しよ。朝イチハーデス打ちに行くか、スロ依存を捨てるためにモール行って服買うか

 

 

服買う金がないからハーデス行くしかないか

 

 

パラダイムトリガーの再販が濃厚とされているようなので悩むけど、特に魅力的なカードないから買うか微妙なんですよね

 

ルギアは強いけど。デッキ組む予定ないからなー