おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 17

あ  つ

 

起きる。微妙に寝不足

既に暑くて寝つきが良くなかった

 

朝ごはん食べて出社

 

外に出た瞬間に、今日は暑くなるだろうな、という予感がした

 

 

案の定クソ暑かった。

仕事自体は室内だからあまり感じなかったけど、帰りに外出た時に1番感じた。

夏の空気じゃんこれ

 

30度超える5月とかあるかー?梅雨はどうした?

 

明日も同じような気温らしいです。

クーラーつけた部屋でティアキンやり続けるのが最適解だと思うんですけど

 

 

そんな希望とは裏腹に仕事量が平常時に戻りつつあって、全く退屈せずに一日が終わった。

嬉しいのやらなんなのやら。タイミングが悪い

 

 

あと、今日TSUTAYAワングーでexスペシャルセットの当落発表だったんですけどね

 

 

落ちました

 

ワングーはどうせ当たらんって思ってたから良かったけど。TSUTAYAは結構ショック。

蓋開けてみたら90番台くらいまであったから今日創立高かったようだ。無念

 

残るはキッズリパブリックとイオンスタイルだけど、望み薄だなぁ…

 

 

今日も残業した。コンスタントに稼げるからヨシ

 

とはいえつかれたので途中のミニップに寄る。甘いものがほしい

 

 

f:id:surooji:20230517214911j:image

 

 

パラダイムトリガー再販してたぁー!

 

バラパックで恐らく2BOX分くらいあった。

レジエレキ当たりが当たってくれると嬉しい。

 

後はポケモン表紙のクランキー売ってたから一緒に。グレイシアちゃんだからね。

 

 

家帰って冷房の試運転

窓全開で最低気温設定かつフルパワーで10分回すと良いらしい。溜まってた汚れなりがとれるようだ。

 

今日の時点で室温が29度になっていたので、明日は30度超えるだろう。

ウチのアパートかなり熱が篭もりやすいので、今夜は窓開けて寝ないと寝れないと思う

 

 

落ち着いてから親子煮を作ってうどんにかけて食べた。明日の朝は親子丼やな

 

 

明日で木曜日

 

 

まだ木曜日…?