おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 4 22

ねくさす

 

起きる

土曜日なので二度寝

 

起きる  洗濯機を回す

買っておいたスイカ味のモンスターを飲む

 

うん、確かにスイカ

緑のやつでええわ

 

多分カードと思われる不在票が入ってたので午前中受け取り

 

etcカードでしたね。クレカはまだまだ期限あるからetcだろうな、とは思ってたけど

 

実家にもどる

 

お昼は久々にうなぎを食べに行った

相変わらず美味い。

肝焼きもここがいちばん美味い。

よく行く定食屋もとい、本業はうなぎ屋も肝焼きやってるけど、微妙なんですよね

 

その後は自由行動

 

TSUTAYA行ったけどパラダイムトリガー無し

家電量販店がメインらしく、コンビニでも見かけることは無かった

 

 

 

依存性末期だから気がついたらパチ屋に居た。昨日あれだけの思いをしたのに何故

 

300ゲームハマってるハーデスがあったので、666のCZまで回すと決めて座る

 

気がついたら天井まで回してた

これがパチンカス

 

 

何はともあれ初天井のクラッシュフリーズ

 

7揃いしか許さない

 

 

 

5揃い

 

 

まぁ、3よりはマシ

 

 

ハーデスは200Gで終わり。平均以下か…

 

ただ、なんやかんや乗せたり特化入れたりしてそこそこ伸びた結果

 

 

f:id:surooji:20230422230357j:image

 

捲りに成功。こういう纏まった出玉出るところはハーデスらしくて良い。

 

 

ただ、ゲーム数上乗せタイプの宿命からか、ある程度乗せたら押し順ナビでレア役隠されて虚無の時間を過ごすんだとか

 

 

6号機とゲーム数上乗せタイプは絶望的に相性が悪いんだね

 

まどマギもきついだろうなー

 

 

セット継続とかだからガルパンにワンチャンかけたい。ガルパンまた出してくれるか知らんけど

 

 

駐車場に車を置いて、家に帰る

 

その前にいつも朝コーヒーを買うセブンに向かう。

 

今日は遊戯王の新弾発売日

 

25周年の特別カードが低確率で入ってるようで、ちょっと熱い。

その為ボックスが手に入りにくかったりするらしい。クレイバーストに比べれば余裕だけど

 

よく行くセブンが結構遊戯王強めに取り扱ってるからあるかなーって見に行った

 

 

バラパックで売ってる!

バラかぁ…まぁでも買おうかな、って思いつつレジ奥を確認

 

 

BOXあるやん

 

 

タバコと一緒に購入

 

BOX2つかと思ったら4つあった。

 

だいぶ力入れてんな

 

明日朝も残ってたら追加で買っちゃうかも

 

 

明日は昼にラーメン食べたいね