おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

月用

そして虚無の幕開け

 

 

起きる。寒すぎる。

 

 

6時半には起きてテレビつけたはずなんだが、気がついたら7時20分になってた。

あまりの寒さに二度寝したようだ。9時まで目覚めなかったら突発休暇入れるところだが、起きてしまったので仕方が無い。

 

朝飯を食べる。鍋は3日過ぎるとダメになりますね。

 

出社。

検討業務をバリバリこなしてたら一日が終わった。新たな課題を見つけてしまったので明日からもう少し忙しくなるか

 

帰宅。

リングフィットをやる。

ベルトコンベアが辛い。ひたすら地団駄踏んでダッシュする。

初めてプランクを使ったけど1番きついかもしれん。画面見れないから本当に自分との戦いというか。

かなりプルプルするので積極的に採用していこうと思います。

 

 

夕飯はステーキ焼きました。

土曜日に買ったやつですね。スーパーでお肉の特売やってたんですよ。

うまし。味付けはシンプルにmaximumのみ。

maximumがシンプルか否かは微妙なところ。

 

 

グルミクやってYouTube見て終わり。

平日はこんなもんですよね。

 

ステーキ食べてる時に思ったこと

 

 

〇雑貨屋に行きたい

 

食べ物によってお皿変えたいなーっていう欲が生まれた。ウナギに関しては重箱買ったから満足しているが、その他はあまり。

 

普段使いの皿も小さい皿はヤマザキ春のパン祭りでもらった白い皿なので味気ない。

 

木製のボウルっていうか、びくドンのディッシュが乗ってるああいう皿が欲しくなったんですよ。

後はまな板か。

十年以上使ってるのでそろそろ変えるべきだろう。

 

雑貨屋行けばあーこれもほしいなーってダダ買い出来ると思うので、面白いと思うんですよね。

 

休日雑貨屋行くか。