おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす

今年もあと31日

 

起きる。寒い。

朝ごはんを用意していなかったので鬼滅の刃マンチョコと萩の月お茶を濁す。糖分取っときゃなんとかなる。

 

出社してお仕事。

検討業務をやってたけど、思ったよりめんどくさいことが判明。とにかくひたすらに向き合い続けた。

 

 

 

疲れたね。

 

 

あ、賞与の明細出てました。

このご時世で有難いことに例年通りの額を貰えた。なるべく貯蓄に回しましょうね。

ただ、そろそろスマホ買い替えたい欲があるから正月か年末に買い換えようと思います。

多分あいほーん。12買っちゃおうかね。

 

 

時間がかかるので案の定残業。

こればっかりは仕方ないよね。

 

おうち帰ってリングフィット。ノーマルステージも普通に辛くなってきた。

継続してやれているのでまだまだ頑張りますよ。

 

夕飯は消費期限が一日切れた豚ロースを料理。

 

料理研究家リュウジさん考案レシピの味噌漬け焼きを作ってみた。

 

 

f:id:surooji:20201201225954j:image

 

感想

 

 

 

美味すぎる。

 

 

スーパーで既製品の味噌漬けとか売ってるけどさ、比べ物にならんよ。ご飯が恐ろしく進む。

酒も進むと思う。

今後トンカツ用の豚肉買ったら全部これにします。

至高の味噌漬けで検索すれば出てくると思うので調べてみてね

 

 

食べ終わった後はD4DJのノルマをこなす。

石が溜まったのでガチャを回す。

限定カードのピックアップガチャと今のピキピキガチャどちらにしようか迷ったが、絵空が欲しかったからピキピキガチャへ。

 

ロード短いからあんま期待できないなーと思って画面眺めてたら

 

 

 

f:id:surooji:20201201230354j:image

 

 

んんん!?!?ブラックアウトフリーズ演出!?

なんだこれは!パチカス大歓喜の演出じゃんか!

これはD4DJ運営はパチカスだね、匂いでわかるよ。

 

 

 

f:id:surooji:20201201230512p:image

 

どちゃクソ引いた。流石確定演出。

アオイ君引ければロンド☆4で揃えられるんですよねー。欲しくなっちゃいますね。

 

 

あ、絵空はスルーでしたね。悲しみ。

 

明日もまたお仕事忙しそうー。