おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 24

限界生活離脱までのカウントダウン

 

起きる。昨日の失敗を反省し、早めに起床。

洗濯機を回す。

 

トップバリュクオリティの食パンを焼いて、はちみつを塗って食べる。

これはアリ

 

そのまま出社。

たんたんと仕事をこなして終わり。

春闘の結果を今更知ったが、ボーナス減るんだなぁ…出るだけ全然いいんだろうけども。

ベースアップはするみたいなので、その分でボーナス少しでも減少額が減ってくれてることを祈るしかない。

 

お金が無いのも今日まで。明日の朝には口座に振り込まれているので、朝イチ家賃分卸して帰りに振り込もう。

朝飯はコンビニで済まそうかな。お米食べたいからおにぎりにしようかね。

 

 

定時帰宅。

FGOの新イベやってた。

塔イベは賛否両論あるが、個人的には好き。

普段使わない鯖とか、育ててたけどうーん、ってやつが光を浴びるので。

ヴリトラオデュッセウス初めて使ったわ。

 

新鯖もバスター3枚の脳筋だから少し欲しい。呼符ぐらいなら溶かしてもいいかも。

 

 

でもなー、バースデー緋彩欲しいから、運貯めときたい。

でも、運使うならパチンコで使いたい。

 

バーストエンジェルと戦国恋姫は触りたいんだよなぁ…今月こそは同じ過ちを繰り返さないようにしないと(フラグ)

 

 

お金の有無でメンタルかなり変わるからね。

それにもういい歳したおじさんの財布の中身が伴わなさすぎて辛い。

 

 

 

昨日からYouTubeで洒落怖漫画見てるけど、いくらでも時間つぶせてしまう。夜はあまり見たくないけど。