おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

やよい 23

全く持ってげんかいではなかった

 

起きる。

7時45分

 

 

 

寝すぎた

 

 

うん、そうだね。昨日より寒かったからね。アラーム何回も止めたもんね。

 

 

やらかし卍。

 

完全に予定崩れたが、限界飯だけは作るんだ!という気持ちは負けなかった。

 

トースターでパン2枚焼いて、終わったら惣菜のアジフライをオーブンで温めて、パンに挟んで完成。味付けはソースのみ。

 

これがお昼ご飯。

朝飯はガオロードチョコともう1個余ったアジフライ

 

 

ん、このアジフライ美味いな。ご飯と一緒に食べたかった。

 

 

9時前に出社。

とりあえずやるべきことはやって、お昼ご飯。

 

さあ、望まないフィレオフィッシュを食べようではないか!

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あれ、普通に美味しい。

舌が完全に限界になってしまったのか分からんが、普通に美味しい。食べれる。

 

ただ、4枚切りの食パンをバーガーにするのは良くなかった。厚すぎて口が開かない。

 

 

その後もお仕事。

来期からのグループ分けの話とか聞かされた。上が増えたな。下っ端にはあまり影響がなさそう。

 

 

少し残業してから帰宅。

 

夕飯は冷凍パスタとガオロードチョコ

 

 

D4DJは緋彩の誕生日なんだが、引けるわけもなく。

来月のクレカが怖いから、課金したくないんだよね…

 

 

最近、怪異症候群を見直したことで洒落怖ブームが蘇ってきてて、文字読むよりYouTubeの動画の方がわかりやすいし短時間で済むよね、って事で色々見てた。

 

 

パンドラの話で、被害者の親から来た手紙のくだりが理解できてなかったんだけど、動画で見たら理解出来てしまった。

 

 

間違った選択うんぬん、って主人公の母が言ってたけど、そういう事だったのか。

 

 

読み方を書いた手紙だったんだな。

 

 

 

こわ

 

 

 

 

明日は洗濯機回したいから早起きしたいができる気がしない