おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

はんぎゃく引退

スロッターの朝は早い

 

抽選を受けるためには出社する時よりも早く家を出なければならないため、休みの日の方が早起きするという不思議。故に平日の睡眠時間の方が大切になる

 

そして何より、打ちたい気持ちでウキウキして寝つきが恐ろしく悪くなるので最高にコンディションは最悪である。

 

トッポを牛乳で流し込んで出発

 

むしろパチ屋の近くに住めば全てが解決するのでは?と今思ったが、家賃がちょっとお高めになるのと出社時間が許容範囲を超えそうなので却下。

何より行きつけのホールが近くにあっちゃうと金が無くなる

 

8時から抽選。並びは30人ほど。規模が規模だから少なく感じますよね。

 

 

f:id:surooji:20200927000733j:image

 

相変わらず抽選運だけは良い。

 

さて、本日は某雑誌のイベントと旧イベ日が重なっているそこそこ熱い日。

イベント公約は設置台数の10%以上、かつ2台以上の機種に設定456投入というところ。

 

設定入れてくるならば6号機だと思うので、サラ番2、まどマギ叛逆、絆2辺りが対象になりそう。

ここはまどマギに賭ける、ということでまどマギ確保。

 

44gでボーナス引いてからのラッシュ獲得。

 

 

うん、ツモったな(適当)

100g以内に当たるとなかなか香ばしい感じしてきますよね。

ラッシュはそんなに伸びなかったけど、初期投資1kで持ち玉ができたのは大きい。

 

その後、本日の1番の見せ場

 

 

f:id:surooji:20200927001222j:image

全success!!!

初期色が青赤赤っていう設定の力入ってんじゃん?って配置だった。

もちろん恩恵は

 

f:id:surooji:20200927001325j:image

 

2度目の悪魔ほむほむ。

全くカットイン揃わず240枚程度でおわり。

この時点で1500枚ほどの持ち玉。

これはもうもろたな~と思った矢先

 

ラッシュ終了時の背景がりぼんほむほむ

 

設定456確定やんけ!

私の読みは当たったようだ。

これは勝って10月風俗行ってしまおうかな~とか思ってたんだけど

 

 

 

 

18時頃に全飲まれ

 

 

13時~17時までずーっと下皿モミモミしてて、200.400ハマりを繰り返してラッシュ無し。

ダラダラと出玉が飲まれて終わりました。

 

投資としては1kだから屁でもないけど、456確出てて負けたっていう精神的ダメージが大きすぎる。

 

因みに、バジ絆2は4台中3台箱使ってて、その内の1台は5000枚近く出てました。

 

 

 

うん、次から絆打ちます。

昔も今も変わらねぇ

玉か欲しけりゃバジかGODを打つしかないんだ

 

それかAタイプに設定期待できるイベント時に偽A打つか、ぐらいです。

 

 

久々に長時間スロ打ったので体がボロボロである。

明日銭湯行くか