おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

15 Apr 22

きゅうよしきゅうび

 

起きる。目覚めて直ぐにゆうちょアプリを立ち上げる

 

うん、給与+賞与入ってるね。

 

まとまったお金が手に入ったぞー!

 

とはいえ。前職の全盛期の半分以下なので額面だけ見るとはぁ…ってなっちゃう。

仕方ないよね、まだ見習いなわけだし。

 

とりあえずこれでまた半年生きていくしかない。スロパチほぼ封印したから浪費は少なくなるはず

 

朝ごはん食べて出社。

雨降ってるということもあり寒い

 

お仕事は、1番重いヤツでした。わお。

 

しかも難アリのやつが片方あったので苦戦するかなー、って思ってたんだよ。

 

 

想像の倍くらい苦戦したよね。

もう片方のそうでもなさそうなやつもレアケース引いて、難アリのやつだったし。ついてない。

 

 

少し残業して退社。

お金が入ったということでスーパーで寿司と惣菜を買って帰宅。

家で飲む。うまい。

うまいが日本酒を早めに煽ってしまったので酔いが回る。

 

少し経ってからSkypeでGWの旅行?でやることの相談

 

マヌルネコ、見にいこう。

 

 

あとはビルディバイドをひたすらやりたいですね。

 

ビルディバイド、ロードマップ動画が上がってたので見たよ。

 

今度はFateとタイアップするようで。アニプレの看板作品大体タイアップしそう。

これで新規参入が増えれば嬉しいところ。

 

来年までブースターも出続けるみたいで、暫く遊べそうでいいね。

 

GW中に県内で鬼滅タイアップ記念の試遊会があるので、参加してみたい。。。

プロモカード貰えるし、行きたいね