おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

16 Apr 22

虚無

 

起きる。土曜日なので二度寝かます

トイレに行きたかったので行ったら、電気が切れた。おじさんもキレそうになった

 

起きて野菜ジュースだけ飲んでぐだぐだ

 

電球取り外して、支度して実家に戻る

 

少しやすんでからお昼

久々に行きつけのお店のうなぎを食べた。

相変わらず美味い。自分で開拓したお店よりこっちのほうがうまいんだなぁ。

 

その後電気屋に行って電球を購入

ちっさいやつだから300円くらいで済んだわ。

 

帰りにセブンでコーヒーを買って飲む。アイスコーヒーが美味しい気温だね

 

 

その後は実家の和室で昼寝して虚無を過した。

布団も敷かず毛布だけ被って虚無睡眠してた。

後はyoutube見てたり。生産性のない時間を過ごした。

 

 

夕飯を食べて現在に至る。予定のない休みの日はこういう過ごし方でいい