おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

しわす10

世はボーナス日

 

起きる。金曜日なのでテンションアゲアゲ。

 

飯食って出社。

水曜だか火曜にやった仕事のおさらいやったけど、だいぶ早めに終わるようになった。まだまだ全然遅いけども。

前までやってたやつよりは早く終わらせられる自信はある。そんなに体力使わないし、工程さえしっかり覚えれば楽な部類だからね。

 

色々諸先輩方とお話したりして終了。

 

帰りに書店に立寄る。

 

 

f:id:surooji:20211211000920j:image

 

ようやくうめともものふつうの暮らしの最新刊を購入することができた。

目当ての本を探す時にふと目に入った本を買いがち。

ゴリ先も見つかったし、邪龍ちゃんも衝動買い。あとはやったねたえちゃんもいつの間にか新巻出てたので購入。

 

たえちゃんはホントファンタジーバイオレンスパンチラアクション漫画路線になってて面白い。リョナ好きは全年齢本だけど抜けるのでは?

 

本屋の帰りにラーメン屋に寄って優勝する。ラーメン唐揚げセットは最高だね。

 

家に帰って本読んで、友人とSkype

 

25日は集まれなさそうだなー。今日はほぼほぼ2人で話してたからほかの友人がどうなのかはわからないけど。

 

ちょっと前に愛の戦士チャンネルで上げられてたビルディバイドを本格的にやりたいね、と。

 

結構品薄らしいから、まずは買えるかどうか…明日取扱店舗に行ってみる。

 

その足でスロパチ打とう。