おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 8

量産型虚無

 

起きる 2度寝

起きる

寒い。いや、涼しいくらいか。

 

朝ごはん食べて二度寝YouTubeを繰り返す

 

少し遅めにセブンに行ってコーヒー買う

 

コーヒー買う前にタバコ吸うか、ってことで灰皿あるとこでタバコ吸ってたら

 

コンビニから出てきたババアが近く通ってくっさとかすれ違いざまに言ってきて

 

 

なんだこのババアってイラッとしたよね。

決められた場所で吸ってるから文句言われる筋合いないし、自転車を近くに置いたお前が悪いんだろ

 

わざわざ言葉に出してんじゃねぇよ

 

ほんとイラついたわ。仕事して払いたくもない年金があいつに使われてるって考えたらより怒りが増してきて

 

働いてる現役世代のためにも早く死んでくれって呪詛を吐いたわ。まじで死んでくれ

 

 

暴言はこのくらいにして。

朝から最高に気分が悪かったわ。

 

 

家帰ってまたYouTube二度寝を繰り返して昼ごはん

 

お寿司食べた。うまい

 

その後業スーで買い物して、ポケモンGOやって風呂入って飯食ってからアパートに戻った。

 

3連休中ずっと実家にいても良かったけど、流石に虚無を量産していたので明日は能動的に動きたい

 

 

動きたいけど天気悪いんだよね…雨らしいし11月クラスの寒さだとか

 

9月までクソ暑かったのに急に冷え始めて体がおかしくなるわ

 

 

あと、コンタクト外す時にまた左目やらかしたかもしれん。ちょっと痛かった。

 

まだ目が赤くなってないから1日様子みて大丈夫ならいいんだけど…ダメならまた眼科行かないと