おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

17 Apr 22

アーマーパージ

 

起きる。暑いような寒いような気温で寝つきがとても良くなかった。着ていたスウェットを脱いで半袖になった辺りでようやく寝れた。

 

日曜日なので睡眠時間はひたすら稼げるからいいんですけどね。

 

8時過ぎに起きて朝ごはんを食べる。

グダグダ過ごしてコーヒーを買いに行って、お昼

 

母が久しくマック食べてないとの事だったのでマックに買いに行った。

てりたまやってたのでてりたまをテイクアウト。

 

うーん、このテリヤキマックに目玉焼き入れただけのこのお味

 

悪くない

 

寧ろこれがレギュラーじゃないことに驚く。

ベーコンと辛いソースついてるやつは終了しちゃってたから、そっちの方が限定感あって食べたかったな。

 

少し休憩してからアパートに戻る。さて暇だ。

 

会社の書類を終わらせて、冬物のアウターをクリーニングに出しに行った。

ダウンコートって結構お値段するんだね。

今までほぼほぼクリーニング出してなかったから知らんかった。春物のコートも一緒に出したので、返ってきたら今後お世話になる予定

 

その足でセブンへ。

カレーフェアが気になっていたのと、500mlのカルピスを買うと900mlのカルピス引換券が貰える錬金術フェアに参加したかった。

 

カレーはビーフカレーの方食べたかったけど、ちょうど売り切れてたのでバターチキンカレーを購入、カルピスは3本買った。暫くはカルピスに困らない

 

夕飯にバターチキンカレー食べたけど、ハズレないよね。おいしい。

ビーフカレーの方、750円となかなか強気な値段設定なのでかなり気になる。金のカレーがなかなかにクオリティ高いので、それ以上を期待しちゃうよね。

 

暇なのでアマプラで動画漁ってたんだけど、たまたま先週見たSPY×FAMILYを改めて見ることにした

 

 

うん、面白い。

今期はビルディバイドとSPY×FAMILYを追いかけよう。

ついでに阿波連さんははかれない、も見た。

これは癒し枠になりそうだな。

 

他も探してみたら、ワイスピのジェットブレイクが追加されてたり、アニメ版DMCが追加されていたりと

 

 

Amazonプライムビデオ、今イイ感じなんです

 

 

最高かよ

 

 

明日からまた仕事だけど仕事終わりの楽しみができたわ