おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 10 7

【令和最新】虚無虚無プリン

 

起きる

2度寝

 

起きる 8時過ぎ

シャワーを浴びる

洗濯機をまわす

 

朝飯にとりあえずパスタを食べる

和えるソースかけた所でインターフォン

 

トレーナー購入権で買ったレイサが届いた。

シュリンク付きなのでこれは未開封で取っておく

 

代わりにこっちを開ける

 

f:id:surooji:20231007232018j:image

 

 

ここからさぎょういんを取り出す

いや、ショップで買えば100円しないからわざわざ箱開ける必要ないんだけども

 

パラトリは2ボックス持ってて、1ボックスはどこかしらで開けたいと思ってたけどタイミング失ってたからさ

 

今が開封時ってやつ

 

 

f:id:surooji:20231007232121j:image

 

 

さぎょういん2枚出たからいいけど開ける必要なかったわ。

ルギアVなし、アーケオス無しと完全な糞箱でした

 

実家に戻る

 

お昼にラーメン食べる

 

家に戻ると

 

 

f:id:surooji:20231007232235j:image

 

 

野良猫がエントランスにいた

めっちゃにゃーにゃー鳴いてる。あんま見たことないやつだからどこから来たのか

 

 

 

f:id:surooji:20231007232306j:image

 

 

とても人慣れしてて触らせてもらえた。

久々に猫に触れたけどたまらんですね

 

その後も暫くこの場に留まっていたけど、夜には消えてた。餌くれる気配なかったから移動したのかな

 

 

15時くらいにあまりに虚無だったので散歩する

 

近くの大学が学祭やってるので見に行くことにした。

 

なんやかんや毎年この時期にやってて、夜花火を打ち上げるんですよ。

その花火しか見たことなくて、学内入ったことないんですよね。

 

地元にいながら1度も入ったことないのもなんとも言えないので入ることにした

 

入口から入ってだいぶ歩いて受付

 

 

f:id:surooji:20231007232539j:image

 

昨今の事情から熱とか出てないかを確認されてこのリストバンドもらって入場

 

特に熱を測るわけでもなく、自己申告なのであってないようなセキュリティだわな…

 

 

で、まぁ会場では学生さんが色々な屋台を出してたんですね

 

 

いやぁ、眩しい

 

 

めっちゃ楽しそうやん。会場も若い子が多くておじさん肩身狭かったよ。

お酒も取り扱ってたけど、お昼食べたあとでお腹そんなに空いてなかったから一通り見て回って会場を出た

 

おじさんも10数年前は学生で、学祭の出し物担当してたんだよなぁー。

焼き鳥屋さんと的当てで。

楽しかったなー、焼き鳥焼くのめっちゃ難しかったけど

 

 

夜までYouTube見たり昼寝して過ごして、花火を見た

 

うん、綺麗だ。

今年は2回見れたから良かったな

 

 

夕飯食べて現在に至る

 

明日の虚無をどう過ごそうか