おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 3 21

震源

 

 

起きる 起きていたはずだが起きていなかった

 

今日行けば休みだから気合を入れる

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

ほどなくしてめっちゃ揺れる

あ、今日終わったか?って思ったが避難等々はせずに営業再開

 

お昼食べてスマホ確認

 

キッズリパブリックでもBOX当選

 

 

 

 

次から抽選減らすか。ポケカはもう何処でも買えそうだ

 

終盤ゴタゴタしたけど定時で帰宅

 

1週間乗り切った褒美で冷凍しておいたうなぎを食べる

 

美味い

 

 

中国産のやつだけど真空パックのやつだと柔らかさが違う気がする

冷蔵庫保存でも結構長持ちするし、今後は真空パックのやつを買うようにしたい

 

飯食って寝落ち無限ループから抜け出して、風呂入ってゴロゴロして終わり

 

 

明日はお休みなんです

あと新弾の発売日  シュリンク無しの店舗受取を3店舗くらいしにして、計6BOX買う予定

後はあれだね、多分土曜日通院日だ

 

花粉症の薬ないなった  もうちょい効き目の強いやつを今度もらおう

 

土曜日行くか明日行っちゃうか迷うところ

 

 

新弾受け取る以外午前中することないから明日行っちゃおうかな

 

 

夜は職場の飲み会  

クソほど面白くなさそうなので1次会で帰ると思う