おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 23

うんなしお

 

起きる  木曜日

世間は祝日  おじさんは出勤

 

道が空いてた。腹立つね

 

お仕事

 

前工程の仕事を午前中にやって、午後は自前の仕事やって終わり

 

まぁそこそこやれるもんありましたね

 

定時で終わり

 

ワングーで今日からシャイニートレジャーの抽選始まったのでQRコード読み取りに行く

 

 

うーん、前のやつから変わってないよね…LINEのアドレスから行けちゃいそうだったけど。

後々QRコード読み込んでない!って弾かれるのもよくないのでちゃんとしたルートで申請した

 

 

古代未来が再入荷してたので古代の方を10パック買った。トドロクツキを真面目に組もうと思ったら1枚足りなくてそれ狙い

いや、まぁ3枚持ってるんですけど。

1枚URだからさ…プレイ用にしたくないのよ

 

おうちで開封

 

 

f:id:surooji:20231123232829j:image

 

めっちゃ上振れたが!?

 

オーリムSARは素直に嬉しい。ホントはメロコの方が良かったけど。SAR当たるだけアド

 

狙いのトドロクツキも出たし、モルペコAR可愛いし、器2枚出たし

 

バラパック10pでこれだけ出るなら大勝利よ

シャイニートレジャーもこんな感じでバチくそ当てていきたい所存

 

 

夕飯は親が吉野家の牛丼買ってきてくれたのでそれを食べる  んまい

 

 

明日はお休みなんです

 

午前中病院行って、その足でカードラボ行ってシャイニートレジャー予約しないとね

 

お昼はその道沿いにある二郎系ラーメン屋で食べようかな。まぜそば美味そうだった