おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 18

あつくてむり

 

起きる。暑い

今日は朝から暑いのがわかる。無理すぎる

 

朝ごはん食べて出社

 

あまりに疲れてたのでモンスター飲んでしまった。まだ木曜日なのがきつい

 

仕事はサラッとやっておわり

改善で買ってもらったミラーの留め具のボルト1個無くしてもうた

 

最低限もうひとつの奴で固定できてるからバレはしないと思うけど、不安なので明日探して無かったらしれっと買っとこ。M3のやつだと思うからめっちゃ小さいのね

 

定時で帰宅

 

 

体力つけるためにステーキ買って食べた

400グラムもいらなかった。硬いから後半あごがきつい

 

その後はティアキン

 

ティアキンやるとそれ以外なにもできなくなるわ。パチンコと似たような感じ

 

明日行けば休み

半休なかった分今週はとても長く感じた。

これが普通なんだけどね。

 

 

あ、exスペシャルセットは全部外れました。イオンもキッズリパブリックもダメでした

 

 

売ってないとは思うけど明日少し早めに出て近くのセブン寄ってみようかな。寝不足で起きれなかったら諦めだわ