おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 5 16

まなつびらしいよ

 

起きる。五分くらい二度寝してしまった。それくらいずっと寝れるくらいのポテンシャルはある

 

朝ごはん食べて出社

 

お仕事は昨日よりは忙しくなかったというか、午後は1人2人帰っても良かったんじゃね?って仕事量だった。

帰りたいという気持ちの時に帰れないのが嫌だね

 

何にせよ有給減るから悩みどころだけど

 

明日から30度超えるらしいじゃん?

仕事は室内だからそんな影響ないけどさ、家帰ってきたら部屋が灼熱地獄になってそうで嫌

 

クーラーの試運転にもってこいかもしれんね

 

 

今日は定時

 

スーパーで足りないものを買って帰宅

 

 

GWの旅行の時に振る舞われた限界ツマミを作ってみた

 

 

f:id:surooji:20230516220911j:image

 

うろ覚え限界ツマミ

もっとしょっぱかった気がしたけどこれぐらいでいい。オリーブオイル吸ったエリンギがめっちゃ美味い

 

ニンニク昨日のうちに買っといたんだけどさ、全部芽が出ててまともに使えなかったよ。

スペイン産の99円のやつ

 

値段相応なんだね…こんな気持ちになるくらいなら黙って青森県産のやつにしとけば良かった

 

 

酒飲みつつティアキンやって現在に至る

ほんと時間泥棒だわ