おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 13

ポケカ

 

起きる  月曜日

無限に寝れる気がする  

朝ごはん食べて出勤

 

寒すぎでは?

 

出勤スタイルは真冬のものとなった。

手袋をどっかにしまったの忘れてなくなってる状態

何処にしまったんだっけか

少し真面目に探さないと見つからなさそう

 

お仕事

 

 

午後は暇になる

 

事前に班の人にも了承を得つつ、上司のOKも貰えたので水曜日に半休とる事にした

 

金曜日は有給だからね、今週はだいぶイージー

 

ちょっとやらかしがあったけど。製品じゃなくて設備の方だし、機能上そこまで問題なさそうなので多分大丈夫だとは思うが…

 

 

定時で帰宅

飯食ってジムバへ

 

24人

 

 

月曜日なのに多くね?なんでこんな人いるんだ

先週13人とかだったんだが

 

32人MAXになったから抽選落ちはないからね、助かるよ

 

 

1戦目

 

ロスギラ

 

ロストも貯めることできたけどアクロマが続かなくてジリ貧で負け

ちゃんとしたロスギラ相手だとまぁ勝てんわ

 

会社の人2人とも勝ってたのでフリー卓で終わるまで待つことにした

 

制服きた高校生からフリー試合の誘いが来たので遊ぶことにした

 

時間も潰せるし知らん人とやれるのはだいぶ得られるものが多いので助かる

 

オリジンパルキア採用してるパオジアンでした。おじさんが昔使ってたパオジアンと結構似てる

 

2、3回遊んでるうちに会社の人が負けてこっちきたので交代  ありがとねぇい

 

閉店ギリギリまで遊んで終わり

 

パオジアンミラーを望んでいたので久々にパオジアン動かしたけど面白いね。

1世代前の型にテツノカイナ刺しただけの突貫だったけど結構ちゃんと動くしカイナが強い

 

これがtear1の力か

 

 

帰宅

 

明日も多分仕事量多くないと思うから新弾バトル出れそうだな