おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 11 14

イージーモード

 

起きる  寒さが増している

 

朝ごはん食べて出勤

 

フロントガラス凍ってるー!

 

まだガッチガチじゃないけど。ワイパーだけじゃ飛ばせないレベル

 

仕方ないので解氷スプレーで溶かすかぁ

 

 

スプレー空やんけ

 

フロントエアコンガンガンにしてタオルで擦って溶かした  スプレー買いに行くしかないか

 

車を走らせてるうちに別にスプレーなくてもカバーつけとけゃええやん、ということに気がついた

 

 

それもまぁ、サイズ合ってないからちゃんとしたやつを買っておくべきなんだけど

 

 

到着

 

お仕事

 

 

くそ暇でした。

 

唯一の仕事やってたら別工程から来た人の教育やってくれ、って依頼が来たので

 

その人にやってもらいながら教育

 

避難訓練もあったからまぁ直接仕事した時間が少なすぎてワロタってやつ

 

明日は半休だからまぁ、多少少なくてもね?

 

 

定時で終わり。社内の発表会聞いてから退社

 

ミニストップに寄る

 

外にクレイバーストのパックのゴミが1つ捨ててあった

 

 

まさか、あるのか

 

 

 

ない。

 

 

そうだよね、ここ制限かかってないもんね。

クレイバースト売ってたら全部買うわ

それは仕方ない

 

ゴミぐらいちゃんとゴミ箱捨ててけやクソがよォ

 

怒りのホムセン凸

 

解氷剤と車のカバー買って帰宅

 

昼休み以降開いてなかったTwitter見たらDM来てた。

なんぞやと思ったら

 

 

 

カードラボの抽選当たってた!

 

 

ありがてぇ! シャイニートレジャーとりあえず2箱目

 

今週の土曜から来週の日曜までに店舗に行かないといけない。

来週の金曜日休みだからその時に行こうかな

 

この調子でガンガンあたってほしいね

 

 

明日は午後半休

 

用事が入るか入らないかわからんけど、入らなかったら今度こそ禁書目録打つ