おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 2 26

生ける屍

 

起きる 月曜日

めちゃくちゃ眠い

3連休明けだしね。飲んだりGOしたりして休んだ気がしないのよ

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

体がくそ重い

エンジンかかるまでだいぶ時間かかった。

月曜日からやる量じゃねぇって量をこなして終わり

 

なんやかんや定時で終わっちまうんだよなぁ

 

ジムバは諦め 月曜日からアクティブに動くのはハードル高い

 

とはいえクリムゾンヘイズの抽選受付が終わりそうな気がしたのでいつもの所に行く

 

受け付け完了

ついでにオーバーラッシュパック2も予約した。ブラマジガール欲しいんじゃ

 

 

ワンピカもBOXで売ってたので購入

 

 

エースのシクレ出たから大体トントンくらい。明日売る

 

スーパーで買い物してから帰宅

迷った時はとりあえず鍋ってことで鍋を作って食べた

 

 

昨日からLINEの返事がない

まぁこんなもんよね、って事で諦めてもいいかもなー。そこまでショックでは無い

 

とりあえず知らん人ともそれなりに話せることは分かったので経験の糧とする。

課題は面白い話振れるか否か

これは場数こなすしかないだろう。

 

 

場数こなすためにも風俗行かなきゃ