おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 28

言霊を信じろ

 

起きる 起きたくない

朝ごはんを食べる

 

出勤

車の中でひたすら休ませろー半休よこせーと言い続ける。言霊は思えば思うほど強くなるもんです

 

お仕事

 

今日も量少ないな…って思いながらこなす

ここの作業もだいぶ慣れてきた。1番楽なところと言われてるだけあって汗もかかない

 

暫く作業してたら10時過ぎくらいに班の方から

 

 

今日半休どうっすか?と

 

 

 

キター!!!!

 

 

これが言霊パワーである。

読者の皆さん、願いは言葉にして強く思えば叶いますよ

 

二つ返事で帰ると返答

 

 

半休を勝ち取った。

 

 

喫煙所で嬢の出勤スケジュール確認

 

 

うん、イける。

 

 

途中コンビニ寄ってお昼ご飯買って帰宅

 

 

速攻で食べて歯磨いて車に戻りソープランドへ走り出す

 

普段なら半休上がりならそこらへんでおいしい昼飯を食べるけどそんな余裕は無い

 

14時前に到着

嬢取られてなかったので勝ち

 

いやまぁ予約しとけばいいんですけどね

電話予約若干だるいんすよね

 

80分コースで楽しむ

 

 

うん、とても良い。

まじまじと見たら普通に可愛いしねっとりプレイが上手くて気持ちいい。

 

2回戦出来てるのは今のところこの嬢だけだな。何回か別の人とも遊んだけど2回ちゃんと発射できてないからね

 

イーブイのトランクス履いていったからポケモンの話で盛り上がったりして終わり

 

来年もまた来よう。

まずはギャンブルでお金つくるところからですけど。

 

 

ポケセン出張所が近くにあったので寄る

 

 

みがわりぬいぐるみが少し欲しかったな。

ポケカのデッキケースと151を1パック買って終わり。カイリキー当たったから勝利

 

 

その後はパチ屋に行ってエヴァに座る

 

 

2500円で初当たりとって時短だったけど引き戻しでST突入

 

風俗帰りはクソ負けるジンクスを打破できそう

 

 

 

STスルー

 

 

その後700ハメておしまい

 

 

-25k

 

 

やっぱソープ帰りは勝てない

 

 

 

明日で仕事納め 

立ち下げメインだから余裕ぶっこいて夜更かししよ