おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 1 22

ふうぞくいきたい

 

起きる

絶望の月曜日

 

パンの残りを食べる  賞味期限きれたセブンのビーフシチューも食べる

 

出勤

 

お仕事

 

仕事量少ないからワンチャン半休あんじゃねー?んほほほって思ってたけどそんなことはなく

 

前工程がそこそこ忙しかったからずっとそれやって終わり

 

上長が見回り来てて見事に捕まって色々作業のダメだし  よく言えばアドバイス

 

まぁ、そうだよねぇってしか思えなかった。

それぐらい意識持って仕事しろってことよな

 

 

お金くれたら考えるよ

 

 

定時で帰宅

 

アナザーコードに手を出そうかと思ったがVの配信ずーっと垂れ流しで終わってしまった

 

夕飯は自炊

冷凍うどんたくさんあるので消費するために肉汁を作る

 

玉ねぎと豚肉と鶏肉

 

多分ごはんにかけても美味い気がする。肉汁と言い張る

 

風呂入って終わり

 

明日は火曜日

クソだるい仕事やるの確定してるから乗り気しなさすぎる。

金曜日有給だから頑張るけど

 

有給取っててもなー、ポケカ買って終わりになっちゃう。本当なら風俗行く予定だったんだけどね。お金ないんだわな

 

 

めちゃくちゃ無理すれば行けるけど、2月に遊戯王のドームイベント控えてること考えたら全くもって得策でもなく。

 

姫始めは2月かなぁ…