おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 29

納め

 

起きる  余裕ぶっこいて遅めに寝た

 

起きた時にガチで土曜日の気分だった

 

うるさ、ってアラーム止めて2度寝しようとしてたわ。危ない

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

本日が最終出勤日

ほぼ立ち下げメインだったので余裕すぎた

 

定時で終わり。1年間お疲れ様でした

 

 

 

先日グランドオープンしたパチ屋に戦国恋姫がそこそこの台数入ってたので打ちに行った。

 

だいぶ前の機種だけど、販売台数少なすぎて打てるホールなかったんだよね

 

これをそこそこ入れるとは着眼点が素晴らしい

 

 

グランドオープン後だから座れないか不安だったけど座れました。

昨日そこそこ出てて今日微妙だったからね

 

 

実際に遊んだ感想はですね

 

 

めちゃくちゃおもろい

 

 

これだわ。懐かしのAタイプ打ってる気分

まったり遊べる台ってやつ

 

久々にメダル機触ったわ。メダル入れるのめんどい

 

 

これは暫くは遊ぼうと思えるやつだわ。

設定入ってたら朝からずっと打ってられる

 

 

-5k

 

 

ごみ捨てした後だし年明けまで捨てられないから外で夕飯すませたい、って気持ちあったけど、そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ、って感じだったので

 

 

 

f:id:surooji:20231230000402j:image

 

 

スシローテイクアウトした。

メニューみたら好みのフェア商品あったから仕方ないね

 

ただ、頭働いてなかったからかマヨコーンとかにみそ買い忘れてた。

年明けの寿司初めの時には必ず買おう

 

 

明日からお休み

 

明日は夜に地元の友達と飲む予定