おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2024 7 19

逃亡者

 

起きる 気分は土曜

もう休んでいいよね

 

朝ごはん食べて出勤

 

お仕事

 

お仕事前にクソ遠い建物に移動して2次検診の結果見せて話

 

朝だからまだマシだったけど日中だったら多分、たどり着く頃には気分悪くなってる

作業前に汗だくなるしでよろしくない

 

 

仕事自体は退屈せずやって終わり

来週から台数少なくなるっぽい

半休させてくれ

 

 

定時退社

 

 

ポケカの新弾発売日なのでいつものカドショへ

 

 

新弾、個数制限なし

デッキビルドBOXも制限なし

 

 

うん、これが普通なんだわな

いつでも買えるようになって助かる

神経尖らさずに済むし、まぁ後で買えばええやろ、って案も出てくるのは嬉しい

 

とりあえず1BOXとデッキビルド買って終わり

 

シュリンクも剥かれることが無くなった

 

 

モスバーガーに寄って夕飯と朝飯を買う

 

モスバーガーに行きたくなる時って大抵ロースカツバーガーが食べたくなる時なので絶対頼んじゃう

 

朝飯用には照り焼きチキンバーガー

 

後はモスチキン買って終わり

辛いやつも買ってみた

 

 

家の近くのコンビニ寄って、バラで新弾購入

 

ここのコンビニも全盛期は10時前にポケカ買う列が出来てたんだよね…

今はもうそんなんないし、なんなら売れ残ってるし

 

吊り上げ屋が諸悪の根源で、今ワンピカをひたすら吊り上げてるからポケカがめっちゃ下がったのね

 

 

下がったというか適正価格になったというか

 

 

帰宅

 

ロースカツバーガーをビールで流し込む

 

うまい

 

 

 

まぁまた寝てたんですよね

 

 

新弾もバラパックだけ開けた

 

 

デンチュラのSR出た  バラならSR出りゃなんでも勝ち

 

 

明日は友人のところに遊びに行く