おじさんのブログ

独り暮らしのおじさんの日常

2023 12 27

やすませろ

 

起きる 最近寒さがきつくて布団から出るのが遅い

 

朝ごはんを食べる

 

出勤

 

暇だわ。今日明日が推してる嬢の最終出勤日だからどうにか半休もぎ取って気持ちよくなりたい

 

 

そんな気持ちとは裏腹に午後に予定が入って帰れないやつ

 

悔しすぎんか

 

言霊パワーを信じて明日こそ半休で帰りたい

 

 

定時で終わり

 

f:id:surooji:20231227222618j:image

 

 

スタバの新作飲みました。ほうじ茶フラペチーノ

 

求肥が入っててもちもち食感が良い。

スタバの新作ええなー、って思ってたら終わってた、ってムーブを何回も繰り返してきたのでこれからはなるべく早めに飲むようにする

 

 

いちごを逃したのはでかい

 

 

カドショに寄ってストレージ漁ったけど必要なものは見つからなかった

 

 

と、いうか全部ごっちゃなストレージで見る気が失せてしまった

 

タイプ別、カード別で置いといてほしいなー…いや、こういうごっちゃの方が思わぬ掘り出し物がある可能性高いけどさ

 

時間めちゃくちゃかかるのよ

 

 

帰宅して酒飲みながら夕飯食べたらまぁ寝落ち

 

ほんと酒飲むとダメだな、寝てしまう

 

酒飲んで狂人になれたあの頃に戻りたい

 

 

 

あと、ひょんな事で会社でメタクエスト2に触れる機会があって

 

PSVRより普通に使いやすかった

 

少し欲しいな、って思ったけどビートセイバーぐらいしかやりたいソフトないから見送りかな…

 

 

SAOとか.hackみたいなオンゲーでたらやりたい